お知らせ詳細
2025/07/31 | 【重要】お盆期間の対応について
平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
スグゲーをご契約中のお客様(2024年9月4日以降にクレジットカード決済にてご契約いただいたお客様)
■ サポートサービス対応について
スグゲーのプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」にて、24時間365日電話で対応しております。
故障・破損があった場合は、製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
お盆期間は交換・修理の手配にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お急ぎの方はお早めにサポートサービスまでご相談ください。
※サポートサービスの連絡先につきましてはマイページをご確認ください。
■ 返却申請期日・レンタル更新日の変更について
お盆期間の対応により、一部のお客様の返却申請期日・レンタル更新日が変更になります。
変更後の返却申請期日・レンタル更新日はマイページに反映されておりますのでご確認ください。
※マイページの反映は、前月の更新日を過ぎてから順次行われます。
※変更はお盆期間のみとなり、次回以降は通常通り毎月更新されます。
対象のお客様には、会員情報にご登録のメールアドレス宛てに以下件名のメールをお送りしておりますのでご確認ください。
件名:*重要*お盆期間の返却申請・決済日について【スグゲー】
■ 返却の集荷日について
2025/8/9(土)~2025/8/18(月)は集荷日に指定できません。
集荷希望日の指定については返却の集荷日についておよび、マイページから返却申請フォームをご確認ください。
■ 決済日の変更について
レンタル更新日の変更に伴い、一部のお客様の決済日が変更になります。
決済日はレンタル更新日の翌日になります。レンタル更新日はマイページでご確認ください。
スグゲーをご契約中のお客様(2024年9月3日以前にジャックス残価設定クレジットにてご契約いただいたお客様)
■ サポートサービス対応について
スグゲーのプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」にて、24時間365日電話で対応しております。
故障・破損があった場合は、製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
お盆期間は交換・修理の手配にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お急ぎの方はお早めにサポートサービスまでご相談ください。
※サポートサービスの連絡先につきましてはマイページをご確認ください。
■ 契約満了に伴うご案内について
契約満了に伴うご案内につきましては、契約満了日の1ヶ月前になりましたら、会員情報にご登録のメールアドレス宛てに以下件名のメールをお送りしておりますのでご確認ください。
件名: <重要>【スグゲー】ご契約満了にあたってのお願い ※必ずご対応ください※
すべてのお客様(スグゲーをご検討中・ご契約中のお客様を含む)
■ お問い合わせについて
お問い合わせフォームはいつでもご利用いただくことが可能です。
いただいたお問い合わせは、土日祝日を除き順次回答となります。
お急ぎのお問い合わせはお早めにお願いいたします。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございますので、予めご了承ください。
これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲーサイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前にご確認いただきますよう願い申し上げます。
ご案内は以上となります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。