お知らせ詳細
| 「スグゲー」ご利用の注意事項
本ページの内容は新サービスの注意事項です。
新旧サービスの比較については新サービスについてをご確認ください。
旧サービスのご契約と注意事項はこちら
▼不具合・動作不良について
▼故障・破損について ▼紛失・盗難について
▼レンタル終了時の注意事項
不具合・動作不良について
レンタル中、PCの操作方法や設定に関する不明点・不具合などがあった場合は「Legion Ultimate Support(レギオンアルティメットサポート)」までご連絡ください。
詳しいお問い合わせ先はマイページでご確認いただけます。
故障・破損について
故障・破損があった場合は、製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
発生時は、「Legion Ultimate Support(レギオンアルティメットサポート)」までご連絡ください。詳しいお問い合わせ先はマイページでご確認いただけます。
落下や水濡れなどお客様の過失による故障・破損、一目で見てわかる大きなキズ・へこみ・汚れ、パームレストの塗装剥げなど損傷が激しい場合は、修理費用が発生する場合があります。
修理交換等で回収した商品につきまして、本体に保存されているデータは全て消去されます。必要なデータがある場合は、事前にバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
紛失・盗難について
紛失・盗難により返却品がすべて揃っていない場合は、商品の実費を請求させていただきます。返却まで大切に保管をお願いいたします。
▶返却品について
発生時は、スグゲーお問い合わせフォームよりご連絡ください。
レンタル終了時の注意事項
レンタル更新日の10日前までに、マイページの専用フォームから終了後プランの申請を行ってください。
※レンタル更新日・申請期日はマイページで確認できます。申請がない場合は自動更新(レンタル延長)となり、翌月分の決済が行われます。
▶レンタル終了の流れ
プランごとに定められた最長レンタル期間を迎えると、毎月のお支払いが自動的に終了し、そのまま買取となります。
※最長レンタル期間はプランごとに異なりますので、各プランの商品ページをご確認ください。
▶最長レンタル期間について
また、レンタル期間中に商品が気に入ったら、最長レンタル期間に達する前に買取を選ぶこともできます。
▶買取の流れ
返却品について
返却後に商品の状態を確認させていただき、故障・破損、欠品等がある場合には、別途費用を請求させていただく場合がございます。
▶故障・破損について
▶紛失・盗難について
返却時に回収した商品につきまして、本体に保存されているデータは全て消去されます。必要なデータがある場合は、事前にバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。