お知らせ詳細
2024/12/13 | 【重要】年末年始の対応について
平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
スグゲーをご契約中のお客様(2024年9月4日以降にご契約いただいたお客様)
■サポートサービス対応について
スグゲーのプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」にて、24時間365日電話で対応しております。
引き取り修理について、修理センターは12/28(土)~1/5(日)は休業となります。ご注意ください。
お急ぎの方はお早めにサポートサービスまでご相談ください。
※サポートサービスの連絡先につきましてはマイページをご確認ください。
■返却申請期日・レンタル更新日の変更について
年末年始対応により、一部のお客様の返却申請期日・レンタル更新日が変更になります。
変更後の返却申請期日・レンタル更新日はマイページに反映されておりますのでご確認ください。
対象のお客様には、会員情報にご登録のメールアドレス宛てに以下件名のメールをお送りしておりますのでご確認ください。
件名:*重要*年末年始期間の返却申請・決済日について【スグゲー】
■返却の集荷日について
2024/12/26(木)~2025/1/5(日)は集荷日に指定できません。
集荷希望日の指定については返却の集荷日についておよび、マイページから返却申請フォームをご確認ください。
■返却の集荷日について
レンタル更新日の変更に伴い、一部のお客様の決済日が変更になります。
決済日はレンタル更新日の翌日になります。レンタル更新日はマイページでご確認ください。
スグゲーをご契約中のお客様(2024年9月3日以前にご契約いただいたお客様)
■サポートサービス対応について
スグゲーのプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」にて、24時間365日電話で対応しております。
引き取り修理について、修理センターは12/28(土)~1/5(日)は休業となります。ご注意ください。
お急ぎの方はお早めにサポートサービスまでご相談ください。
※サポートサービスの連絡先につきましてはマイページをご確認ください。
■契約満了に伴うご案内について
契約満了に伴うご案内につきましては、契約満了日の1ヶ月前になりましたら、会員情報にご登録のメールアドレス宛てに以下件名のメールをお送りしておりますのでご確認ください。
件名:<重要>【スグゲー】ご契約満了にあたってのお願い ※必ずご対応ください※
お問い合わせについて
お問い合わせフォームは年中無休でご利用いただくことが可能です。
いただいたお問い合わせは、年明け1/6(月)から順次回答となります。
お急ぎのお問い合わせはお早めにお願いいたします。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございます。予めご了承ください。
これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲー公式サイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前に、ご確認いただくようお願い申し上げます。
ご案内は以上となります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。