TOPへ TOPへ

お知らせ詳細

2023/04/11 | 【重要】ゴールデンウィークの対応について

平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


スグゲーをご検討中のお客様

■ 出荷対象について
スグゲーのお申込みは、年中無休で受け付けておりますが、株式会社ジャックスの審査が通った日時によって商品の出荷日が異なります。
4/26(水)までに審査が通り、正式ご契約となったお客様は、4/28(金)までに商品を出荷いたします。
*4/28(金)までに商品出荷を希望される方はお早めにお申込みください。
4/27(木)以降に審査が通り、正式ご契約となったお客様は、5/8(月)以降順次出荷となります。

※配送状況については、出荷の確認が取れ次第下記件名のメールをお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】商品発送、Legion Ultimate Supportご利用のお知らせ

■ Xbox Game Pass Ultimateご利用コードの送付について
4/26(水)までに審査が通り、正式ご契約となったお客様は、4/28(金)までにメールにて送付いたします。
4/27(木)以降に審査が通り、正式ご契約となったお客様は、5/8(月)以降順次送付となります。

※ご利用コードは下記件名のメールにてお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】Xbox Game Pass Ultimate ご利用コードのお知らせ


スグゲーをご検討中のお客様、スグゲーをご契約済のお客様

■ お問い合わせ対応について
お問い合わせフォームは年中無休でご利用いただくことが可能です。
いただいたお問い合わせは、土日祝日を除き順次回答となります。
お急ぎのお問い合わせはお早めにお願いいたします。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございます。予めご了承ください。

これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲー公式サイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前に、ご確認いただくようお願い申し上げます。
よくある質問はこちら

■ ご契約後のサポートサービス対応について
スグゲーパッケージプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」にて、24時間365日電話で対応しております。
修理対応は土日祝日は休業となります。ご注意ください。
お急ぎの方はお早めに各サポートサービスまでご相談ください。
※ サポートサービスの詳細については、商品発送のご連絡の後に送付される「保守登録完了のお知らせ」メールをご参照ください。

ご案内は以上となります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。