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お知らせ詳細

2022/12/12 | 【重要】年末年始の対応について

平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


スグゲーをご検討中のお客様

■ 年内最終出荷対象について
スグゲーのお申込みは、年中無休で受け付けておりますが、株式会社ジャックスの審査が通った日時によって商品の出荷日が異なります。
年内の出荷は、12/22(木)までに審査が通り、正式ご契約となったお申込み分までを予定しております。

※上記日程以降も可能な限り年内出荷いたします。
※年明けは1/5(木)から順次出荷となります。
※年末年始はご注文が大変混雑いたします。また、運送便も不安定になりますので、お早目にご注文頂けますようお願いいたします。
※配送状況については、出荷の確認が取れ次第下記件名のメールをお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】商品発送、Legion Ultimate Supportご利用のお知らせ

■ Xbox Game Pass Ultimateご利用コードの送付について
年内の送付は、12/22(木)までに審査が通り、正式ご契約となったお申込み分までを予定しております。

※上記日程以降も可能な限り年内送付いたします。
※年明けは1/6(金)から順次送付となります。
※ご利用コードは下記件名のメールにてお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】Xbox Game Pass Ultimate ご利用コードのお知らせ


スグゲーをご検討中のお客様、スグゲーをご契約済のお客様

■ お問い合わせ対応について
お問い合わせフォームは年中無休でご利用いただくことが可能です。
但し、年末にいただいたお問い合わせは、年明け1/5(木)から順次回答となります。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございます。予めご了承ください。

これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲー公式サイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前に、ご確認いただくようお願い申し上げます。
よくある質問はこちら

■ ご契約後のサポートサービス対応について
スグゲーパッケージプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」または「Lenovo Premium Care」にて、 24時間365日電話で対応しております。
引き取り修理については修理センターは、12/30(金)〜1/3(火)は休業となります。ご注意ください。
サポートサービスの詳細については、商品出荷のご連絡の後に送付される「保守登録完了のお知らせ」メールをご参照ください。
※ご契約時期によりサポートサービスの名称が異なります。


ご案内は以上となります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。