お知らせ詳細

2020/12/11 | 【重要】年末年始の対応について

平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



商品発送について

スグゲーのお申込みは、年中無休で受け付けておりますが、株式会社ジャックスの審査が通った日時によって発送日が異なります。
 
12/27(日)までに審査が通り、正式ご契約となったお客様は、年内に発送いたします。
12/28(月)以降に審査が通り、正式ご契約となったお客様は、年明け1/5(火)から順次発送となります。
 
※ジャックスの審査については、年末年始期間、通常よりも遅れることがございます。予めご了承ください。
 年内発送をご希望のお客様は、お早めにお申し込みください。
※配送状況については、「 【スグゲー】商品発送、Premium Careご利用のお知らせ」をご確認ください。


DMMポイントコードの送付について

12/24(木)までに審査が通り、正式ご契約となったお客様は、年内にメールにてご案内を送付いたします。
12/25(金)以降に審査が通り、正式ご契約となったお客様は、年明け2週間前後での送付を予定しております。


お問い合わせ対応について

お問い合わせフォームは年中無休でご利用いただくことが可能です。
但し、年末にいただいたお問い合わせは、年明け1/5(火)から順次回答となります。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございます。予めご了承ください。
 
これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲー公式サイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前に、ご確認いただくようお願い申し上げます。


また、ご契約後の製品に関するお問い合わせは、スグゲーパッケージプランに含まれているサービス「Lenovo Premium Care」にて、24時間365日電話で対応しております。
引き取り修理については、年末最終受付は12/28(月)まで、12/30(水)~1/3(日)は休業となります。ご注意ください。
Lenovo Premium Careの詳細については、商品発送のご連絡の後に送付される「保守登録完了のお知らせ」メールをご参照ください。


12/22まで!クリスマスプレゼントキャンペーン実施中!

スグゲーでは、12/22(火)までに正式ご契約となったお客様に、5000円分のVプリカをプレゼント!
本クリスマスプレゼントキャンペーン詳細については、下記ページをご確認ください。


12/25まで!お友達紹介キャンペーンも実施中!

12/25(金)までにお友達がスグゲーをご契約すると、紹介者とお友達の両方にVプリカをプレゼントいたします!
紹介者には「3000円分」、お友達には「1000円分」プレゼント!
詳しくは下記ページをご確認ください。



ご案内は以上となります。
新年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。