TOPへ

お知らせ詳細

2022/08/03 | 【重要】8/11(木・祝)〜8/15(月)の営業対応について

平素よりスグゲーをご利用ご検討いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、8/11(木・祝)〜8/15(月)の営業につきまして下記の通り対応させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


スグゲーをご検討中のお客様

■ 商品発送について
スグゲーのお申込みは、年中無休で受け付けております。
正式ご契約となったお客様は、土日祝日を除き2営業日前後で商品を出荷いたします。

※8/11(木・祝)〜8/15(月)前後は混雑が予想されますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。
※配送状況については、出荷の確認が取れ次第下記件名のメールをお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】商品発送、Legion Ultimate Supportご利用のお知らせ

■ Xbox Game Pass Ultimateご利用コードの送付について
8/8(月)までに審査が通り、正式ご契約となったお客様は、8/10(水)までにメールにて送付いたします。
8/9(火)以降に審査が通り、正式ご契約となったお客様は、8/16(火)から順次送付となります。

※ご利用コードは下記件名のメールにてお送りします。ご確認ください。
 件名:【スグゲー】Xbox Game Pass Ultimate ご利用コードのお知らせ


スグゲーをご検討中のお客様、スグゲーをご契約済のお客様

■ お問い合わせ対応について
お問い合わせフォームは年中無休でご利用いただくことが可能です。
いただいたお問い合わせは、土日祝日を除き順次回答となります。
お急ぎのお問い合わせはお早めにお願いいたします。
お問い合わせ内容により、回答にお時間いただく場合もございます。予めご了承ください。

これまでお客様からいただいたお問い合わせを、スグゲー公式サイトのよくある質問に記載しております。
お問い合わせ前に、ご確認いただくようお願い申し上げます。
よくある質問はこちら

■ ご契約後のサポートサービス対応について
スグゲーパッケージプランに含まれているサポートサービス「Legion Ultimate Support」または「Lenovo Premium Care」にて、
24時間365日電話で対応しております。
修理対応は土日祝日は休業となります。ご注意ください。

※8/11(木・祝)〜8/15(月)前後は混雑が予想されますので、お急ぎの方はお早めに各サポートサービスまでご相談ください。
※サポートサービスの詳細については、商品発送のご連絡の後に送付される「保守登録完了のお知らせ」メールをご参照ください。
※ご契約時期によりサポートサービスの名称が異なります。


ご案内は以上となります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。